2017/05

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/07

    コトシモアリガトウゴザイマシタ!!

    昨日の三茶ライヴ、お越しくださりましたみなさま!本当に
    ありがとうございました!
    グレープフルーツムーン。昔よりもさっぱりとしてたくさん
    椅子が入ってる感じになってて、
    広々とした印象でした。お店の方もまた是非出演してくださいね、
    とおっしゃってくださり、
    良かったね!タイバンの響子さんも6年ぶりのライヴ、とおっしゃ
    ってられましたが、
    さすが!な感じのパフォーマンスでとてもチャーミングでステキ
    な女性でした。

    なかなかこういう傾向(オリジナル系、タイバン形式)のライヴ
    ハウスに出たり、
    行ったりする事がないので、凄く新鮮な夜でした。
    どんどん若い人も出て来て素晴らしい音楽家もたくさんいるんだろうな、、
    と思います。10年とは短くない時間ですね、やはり。。。

    私といえば、何故か筋肉痛??になってしまい、二日酔いもあって今日は
    寝込んでしまいましたが、またこれから仕事です。

    野村さん、たくさん、西原さん、本当にありがとうございました!
    突発的な私の行動と誘いにのってくれて。笑)
    年末のお忙しい中、本当に感謝をしております。
    で、久しぶりにみんなで出せた音に本当に感動しました。

    まみちゃんも、本当にありがとうございました!!
    とても初ピンとは思えないステキなステージだったと思います。
    ほんと、これからがどんどん楽しみですね!!

    とにかく今年は私のオリジナル曲だけのライヴをコントラバシストの
    河崎純さんにお付き合いいただき、
    ほぼマンスリーで開催する事のできた幸せな年でした。
    まだまだ試行錯誤もしておりますが、河崎さんもベルリンでのお仕事
    とかいろいろお忙しそうなので、
    ちょっとお休みをいただいて、ここぞというタイミングでまた開催
    できたらと思っています。
    またこちらでお知らせいたしますね。
    リコオバもgumばるじょ

    本年も本当にお世話になりました!来年も宜しくお願い致します!



    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪

    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索