2017/05

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/07

    お楽しみ会、無事終了しました。ありがとうございました!

    5/3のお楽しみ会、いらしてくださったみなさま!本当に
    ありがとうございました!
    いやはや、、そもそも、GWっていつものお店休みだし、
    どこに行くところもないし
    どうしようかな~って思ったところで、バンドのメンバー
    もたまたま3日はオフ!
    ということでしたので、何か飲み会でもしたいな、、
    と思ったのが事の発端でした。
    (笑、、すいません。。)

    もう、この世とは思えない温かい空気がいっぱい詰まった
    1日だった。
    会場のオーナーさんご夫婦、息子さん(親子でベーシスト!、
    奥様はジャズボーカリスト!)
    も最後のセッションに参加してくださり、でなんと、
    多分3回くらいしかまだ行ってないのだけど、
    フライヤーを置いてくださった美容室の美容師さんもお仕事帰りに
    ひょっこり現れ(まさかだったから
    誰だかわかんなくてごめんなさい)、
    最後の最後までサプライズの連続でした!

    お酒とか食べ物はちょっと買いすぎた
    んだけど、で、ゆりさんのお料理もとーっても美味しくて評判よくて。
    あ、そうだ、メンバーのご両親もひょっこり現れて。
    「親分のお父さんだから大親分ですね!」と初対面にもかかわらず、
    いきなり言ってしまいました。。

    私は思ったことを直ぐに口にしてしまうので、
    無責任で奔放な私の発言や行動で心を痛くされた方も
    いらっしゃったかもしれません。
    だとしたらごめんなさい。でも嘘は殆どいいません。
    夜のお店で、営業的に仕方なく嘘を言ったり楽しくないのに
    嬉しそうにすることもあるけど、
    普段はいいません、やりません。

    で、そう。
    こないだの録音作業でも思ったのですが、
    人間の役割ってやっぱりあるな、とはつくづく思いました。
    全部ひとりでやるのはやはりかなり無理があるなと。

    だからもしこのお楽しみ会を来年開催するとすらば、
    賛同してくれる仲間みんなで協力しあってできたらもっと
    楽しく大成功できると思いました。


    なんかね、こんな日はチャージとかお金とか関係なくして、食べ物とか、
    飲み物とか持ち寄って、そんなのもいいかな、って思っています。


    特にこちらの会場でまたできるとしたら、、、
    そんなことにしたいです。

    ポイントは、お金がなんの威力も効力も持たない1日、そんな空間と時間。笑)
    音楽とだけの1日です。
    それが本当のお楽しみ会!
    お金を儲けないと!っていう大人の心はそこにはありません。
    (それは普段の仕事でもっとgumばりますから!)

    本当にたくさんみなさまのご来場、
    温かきお心遣い、すばらしい音楽とたくさんの差し入れ、
    いっぱいいただき過ぎましたので、こちらにて御礼申し上げます。
    最後になりましたが、オーナーの中林さん、たまこさん本当に
    ありがとうございました!

    あーー面白かった!
    気持ちを切り替えてまたいろいろgumばります。




    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪

    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索