2017/05

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/07

    ソシテ・ソレデ

    今日は毎週行っているレストランでした。
    1ステージ目はお客様が少なく⇒
    自分の音がよーく聴こえる
    のでした。。。

    するとそしてそれで、全くこんな事を書くと
    これまた営業に差し障りますが、
    (私の音は公害ではなかろうか?!!)と気になってしまう事が
    たまに凄くあるのです。

    凄く気になって辛くなったので、
    自分以外の音を聞きたくなり、
    帰り道、ピアノ生演奏が入っている
    レストランに立ち寄りました。

    で、偶然にも私は素晴らしい音楽と出会ってしまったのでした!!

    私はとっても欲張りなので、
    何時も自分がみすぼらしくて辛くて仕方なかったりします。
    (あつかましくも練習量を顧みず)でもっともっと欲しくなります。
    (その反面、馬鹿げている!ほど妙な自信もあったりする場合も
    あるのですが)
    とかく演奏能力や技術について(特にピアノ)は、てんで自信がないので、
    本当にプレイヤーと呼ばれる人々に憧れてしまいます。
    ジャズピアニストは永遠の憧れです。
    もしかしたら将来の夢かもしれません。

    また彼女の演奏を聴きに行ってしまおう
    いつか一緒に演奏してみたいなぁ、、、
    不思議なくらい選曲がばっちり一緒だったんですよ!
    でこれまた、以前私が少し出ていたライヴハウスにも
    出演されているお方だったりしたのです!
    今度行った時はお話してみたいなぁ、、
    世の中には凄い人、まだまだたくさんいるんだなぁ、、
    そんな事こんな事を想像、妄想しながら帰りましたとさ。

    さて・・・とこんなマイナスなつぶやきのあとですが、
    今週の木曜日で銀座ルナが一旦閉店になります。
    また新しい場所で始めるとの事ですが、
    少し先になると思いますので、
    よろしければ最後、いらして下さいね。
    弾き語りやってます。楽器も常設ですので、
    セッションも可能ですよ♪









    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    5月になりましたねっ

    銀座ルナ、一旦閉店になってしまううんですね。
    (TOT)
    寂しいですね~。
    5月の14日TUBOのLIVEにはまたお邪魔させて頂く予定です。
    よろしくお願いしますネ。(^O^)/

    茉莉|2011/05/03|edit
    Re: 5月になりましたねっ

    茉莉さま
    お手紙ありがとうございます!
    最近みくしだから、すっかりコメントが、、笑)
    ありがとうございます!

    今回のTUBOは新兵器持参で、ぐいぐい
    行く予定です。
    お楽しみに!
    gumばりますv-15

    陸男|2011/05/03|edit

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪

    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索