2017/05

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/07

    1月24日(日)爽やかサンデー、ナツメグでライヴです!




    昨日のバルキーニョライヴお越しくださったみなさま!
    本当にありがとうございました!!

    バルキーニョは渋谷のど真ん中にある、隠れ家的おシャレ店。
    とてもよいムードの中で演奏させていただきました。

    タイバンのひなた水さんのボーカルの方が体調を崩されお休みだったのが
    とても残念でした。どうぞお大事になさってください!
    最後に細田さんと三人でセッションもできて幸せな夜でした。

    そして嬉しかったのは、物凄ーく昔の友人が来てくれたこと。
    あまし話せなかったのが悔やまれますが、
    元気そうで何より。
    生きてて何より。笑)

    あんた何様?!といわれてしまいそうですが、
    ライヴをしていて嬉しいのは、もちろん、音楽を通じて私を知っていただく
    ことは何よりも嬉しいのですが、昔の私を知っていて突如訪ねて来てくれる!
    そんなことはとてつもなく幸せなことです。

    私は人をお誘いするのがとても下手なので。(うちの家族は全員そう。笑)
    本当にありがとうございます!


    さて!
    またお知らせ、次にお知らせ、申し訳ないけど絶対お知らせです!

    再来週の日曜日は三浦海岸ナツメグカフェでライヴです。
    この日は親分の渋ウッドベース+リ声でまいりたいと思います。
    DJ Tajimaさんのナイスプレーもとても楽しみな一日です。
    チャージは投げ銭!よろしくお願いします。

    ご家族でドライヴがてら、電車でも京急線三浦海岸駅から近いので、
    是非お越しくださいませ!

    ●2010年1月24日(日)
    at 三浦海岸ナツメグ・カフェ  tel:046-807-0277 
    神奈川県三浦市南下浦町上宮田3418-4
    http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/#Target="_blank"
    open 19:00 / start 19:30
    charge 投げ銭+要オーダー
    with 澁谷盛良(WB)
    DJ Tajima

    **リコ的スタンダード ベースと声の世界**
    シンガーソングライターRIQUO(リコ)と、温かく深くどこまでも響く繊細な音色、
    まさにいぶし銀ベーシスト、澁谷盛良が奏でる声とベースの音世界。
    冬の海に寄り添い奏でる、温かくてちょっと不思議なアコスティックな夕べ。
    ふたりならではのスタンダード(JAZZ 、BOSSA etc...)とオリジナルを交えたプログラムでお届けします。
    三浦海岸駅近くの【浜辺の横】のステキカフェ!!DJ Tajimaさんのナイスプレイも楽しみです。

    写真はお店の看板娘、なっちゃん。

    そして、すてきなマスター&おくさまもステキな笑顔で皆様を迎えてくれることでしょう。笑)





    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    きのうは
    おとな渋•艶(ぶっちゃけ系)、
    コンビのライブありがとう~

    終わってから大根の甘酢漬けつまみながら
    いろいろ話せるのが
    ナツメグライブでの醍醐味だね♪

    あと私信です
    母から、リコちゃんへ
    豆菓子ありがとう 
    よろしく伝えてね、ってことですv-10

    mika|2010/01/26|edit
    Re: タイトルなし

    こちらこそ忙しい中来てくれてありがとう!
    そうねぇ、、すっかり大人になってしまいましたね。
    でもmikaちゃんといると気分も行動もまだまだ小学生。笑)
    ままにこちらこそありがとうございました!
    とお伝えくださいませ!

    リコ|2010/01/26|edit

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪

    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索