2017/08

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/10

    いよいよらいしゅう【29日渋谷公園通りクラシックス】!!!




    昨年に引き続き第2弾!
    「荻笛」さんことピアノの荻野都さん、フルートの吉田一夫さんとのタイバンあり、セッションあり
    (今回も意外な選曲!荻野さんの粋なセンスと鋭い洞察力!)の
    DUO×DUO 2009 が来週の木曜日、渋谷駅近く(もとジャンジャンのところ)
    公園通りクラシックスにて開催されます。(詳細はトップをご参照ください)

    リコチームは私のオリジナルを演奏します。むかーしに作った曲も、ちょっと昔の曲も、
    昨年に作った曲も、そして今月に入って勢いで作った2曲も演奏することにしました。
    実は自分で作っておいてとても難しくて、、練習が追いつかない~~
    (頭の中で鳴る音楽、そして譜面に写す音列と自分の演奏が追いつかない、、とゆう現象)・・・とゆう
    情けない秘密・裏・情報もありますが、なんとか当日までにたくさん練習して、よい演奏でお届けできるようガンバリます!


    前売りのほうが500円もお得です。
    お店にご連絡いただいてもよいですし、私までご連絡くださっても嬉しいです。


    よろしくお願いいたします!!!!

        

    かえる=荻野
    とり=吉田
    うさぎ=リコ
    くま(チャひょう?)=澁谷のおやぶん

    より より。。

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    行くのら~ 楽しみなのら。

    チラシ、カワイイネ!!
    私知ってる人は、みんな似てる気がする。スゴイ!!
    オリジナルが聴けるの楽しみ。


    v-16v-119

    mika|2009/10/21|edit
    楽しみです!

    v-266v-266v-266v-266楽しみです!v-266v-266
    去年、ライヴにいらしてくださって、また、このDUO×DUOの組み合わせのライヴを聞きたい、とおっしゃってくださった、お客様方、ありがとうございました。
    ご好評におこたえして、やります。
    今年も、また、いらしていただけたら嬉しいです。
    v-266v-266v-266v-42

    荻野|2009/10/21|edit

    mikaたん
    ありがとうなのら~
    すごくうれしいです。

    いつものライヴももちろん聴いていただける、来ていただける
    のはうれしいんだけど、
    今回は オリジナル=わたし ですから。

    怖いけどとても嬉しいです。
    大好きなひとたちに聴いてもらいたいんだよv-77

    はがきは好評につきいもうと作です。
    うん、似てるでしょーー!!

    リコ|2009/10/22|edit
    Re: 楽しみです!

    荻野さん、、お手紙ありがとうございます。
    プライヴェートメールの返信は変態っぽくていつもすいませんです。。汗)

    来たい、、とおっしゃってくださった方がいらっしゃったんですか!!
    デワデワ是非いらしていただきたいですね。
    もちろん初めてのみなさまにも。

    本当によろしくお願いいたします!!

    リコ|2009/10/22|edit

    >りこさん

    そうなんです。
    りこさんのお客様だったみたいなんです。
    面識のない方だったので、
    御案内できない!

    別々に複数の方から
    ライヴ終わったあとに、
    わざわざ、声をかけていただいたの。

    ここを見ていらしてくださると嬉しいんだけど・・。

    >MIKAさん(あれ、字あってるかな。ここから確認できない。)
    ありがとうございます!m(__)m
    会場でお会いしましょう!

    荻野|2009/10/24|edit
    Re: タイトルなし

    > そうなんです。
    > りこさんのお客様だったみたいなんです。
    > 面識のない方だったので、
    > 御案内できない!

    そうですか。。。
    でも私も全ての方の連絡先は。。。v-12

    まだ私たちのことに興味があったらチェックしてくれてると
    オモイマスヨ。(のーてんきですいません。笑)

    やっぱりてれびとかに出て、有名人に
    なったらみんな来てくれるのかな。
    私の場合一生涯集客には苦労しそう。。。v-16

    私は今少しずついろんな場所で「わたし」を知っていただく
    活動をしています。

    わたしの音楽を必要としてくださる愛してくださるどなたか
    ときっといつかめぐり合える、、、そんなことを
    私は信じて、自分を信じて活動しています。

    -|2009/10/24|edit

    昨日、ご来場くださったみなさま、
    リコさんをはじめとする共演者のみなさま

    本当にありがとうございました。

    お陰様で本当に楽しいライヴができました。

    みなさまに感謝m(__)mです。

    荻野|2009/10/30|edit
    Re: タイトルなし

    お疲れさまでした~

    荻野さん、本当にありがとうございました。

    オリジナルのライヴをする勇気のでないわたしを。

    感謝しています。

    -|2009/10/31|edit

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    芸術の秋!!
    爆発の秋!!
    13日の金曜日!
    【RIQUO×阿部紀彦】
    ●2017年10月13日(金)
    @公園通りクラシックス 
    東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F
    http://koendoriclassics.com/
    OPEN19:30 START20:00 前売2500yen 当日3000yen
    出演:RIQUO(Vo,P) 阿部紀彦(P)
    憧れのジャズピアニスト、阿部さんとのデュオ
    第2弾!私の頭の中でもう何だか、広大な夢の世界、
    未知なる音世界が広がっています!私のオリジナル、
    そして阿部さんのオリジナルを2台ピアノ、
    弾き語りと共にお届けいたします!
    新曲やります!新たな試みも計画中!


    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索