2017/07

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    2017/09

    9*19はぶうぶうライヴです

    そう。
    昔(20代前半くらいまで)はかわいくみられたい!キレイと思われたい!
    そんな気持ちが強くてお化粧やファッションに余念がなかったかもです。
    ・・・が、最近何人かの友人から、
    「リコ~めがねやめたらいいのに」とか
    「マスカラつけたほうがいい」とか、
    「美容院行ったほうがいい」とか
    「その黒メガネは男受けしないよ」とか何とか。

    いろいろ指摘されちゃうーのだー、、
    要するに手抜きなんですわ。笑)

    しかしながら、昔のようにキレイになりたい!みたいな願望は終わってしまった、
    わけではなく、かなり諦めもしかり、向上心も尽き果て、
    諸々、物理的人為的(?!笑)持続も継続も困難になってきた、のであります。
    もう何だか外見に拘るのとか、めんどうくさいんですね。笑)
    歳とは関係なくて、こりゃもういわゆるお○さん化の始まりなんでしょうね。

    人間、女たるもの、いつまでも死ぬまでも美しくあるべき!努力はするべきなんでしょうけどね。
    あまりにも何人かに指摘されたので、ちょっと考えてしまった今日この頃でありました。
    まずは鏡の購入から始めようか!(家にはもともと付いてる洗面所以外の鏡がありませんの)

    さて、今週の土曜日は学芸大学駅近くのかわいいカフェ、ぶうさんにてライヴです。
    ボサノバスタンダードメインですが、ポップス、ジャズのナンバーからも
    よい曲を演奏してみようか、、とゆうことになりました。
    ギターは石井鉄也さん。とてもとても音楽通でいろんなジャンルの音楽で
    活動されていらっしゃる方です。

    詳細はTopをご覧くださいませ!
    お時間のある方、是非お待ちしてます~

    マスカラ「多めに」つけてお待ちしてます。笑)



    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    はい 笑)
    口調までそのまま載せてくれてうれしいわ
    だって~勿体ないんだもん~せっかくの美貌が~。親心だよ!
    明日はマスカラ多めね~!ぜひチェックしにいきたいんだけど、、素敵なライブも聴きたいんだけど、行けなくて残念。

    今度、おうち鏡増やしておいてね。
    私も割れた鏡、まだそのままだった。。。


    ミカ|2009/09/18|edit
    Re: タイトルなし

    びぼう、びんぼう。。。

    笑・苦笑・・・

    今日もさっき面接で履歴書に貼ったメガネ写真を指摘され、
    撮りなおしさせられた!

    そんなにメガネの顔と違うんだろうか。。
    でもメガネはあるととても安心する、あるコンディションの私にとっての必須アイテムなのです。
    特にニンゲン怖いときとか。さいてきなのだ。

    リコ|2009/09/19|edit

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索