2017/05

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/07

    10日(日)は18時30分からムリウイです

    ムリウイ5.10

    凄い雨でしたね。

    一昨日は数ヶ月ぶりに中央線沿線の某スタジオセッションにでかけました。
    すると、終了間近に「あの・おじさん」が入ってきたのです。

    またもや私の顔を見るなり、
    「あっつ!!」
    私も
    「あっっ!!キライからフツウになった人だ!」
    と叫んでしまいました。
    すると、
    「へっっ、、そのうちオレを愛し始めるぜ!」
    とおっしゃりました。

    ・・・それはない、、かもかも。笑)

    そのおじさんはどうやらそこのセッションの常連さんのようでした。
    (おじさんとゆってますが、プロミュージシャンの方です)

    久々にアフターセッション(飲み会)も参加しました。
    二次会ではおじさんがワインをごちそうしてくださりました!

    そうね。だから。さて、はて。
    キライからフツウ、少しだけスキになりました。
    ・・・食べ物にかなり弱い私です。笑)


    さて、10日の日曜日は約一年ぶりの3人でのムリウイライヴです。
    http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
    スタートは夕方6時半から。
    いつもより早いのでお間違えなく!!

    よろしくお願いいたします。

    *写真は多摩動物園にいる、ある家族です。








    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    10日。

    行こうと思ってますぜ。チャリで30分だから。

    野村雅美|2009/05/06|edit
    Re: 10日。

    野村兄さん、、
    ありがとうございます。
    Newパソコンの調子よさそうですね。笑)
    gumばりますゾ。

    リコ|2009/05/06|edit

    はっはっはっ(^o^)丿

    りこさんとおじさん(本当はプロミュージシャン)のバトル話で、周囲が盛り上がってましたね。(みんな、なんか、楽しそうだったな~)

    バトル話で、周りが楽しめる、なんて、
    りこさまのご人徳ですね(笑)

    おじさん(本当はプロミュージシャン)から共演の申し込みも受けてたじゃないデスか。

    雨降って地固まるというか、
    嫌いも好きのうちというか(言い方悪かったらごめんなさい。)
    興味の無い人には、構わないですからね。

    私はどっちも好きなので、
    「フツウすこしだけスキ」になって
    良かったデス。

    「おじさん」は、私に、
    「練習は裏切らないよ」と言います。
    練習してない、という自覚があるので、
    耳が痛いのですが、
    そうだな、と思います。

    それから、
    即興でセッションした時は、
    「どうだった~?」
    と聞くのだけど、
    私は、(私に聞かれても・・)と返答に困って、
    いつも、ちゃんとお返事をしたことがありません。

    人とコミュニケーションとる、って難しいね。
    私は、自分があまり、人とちゃんとコミュニケーション取れてない気がします。

    バトルしても?ちゃんと
    コミュニケーションとってる
    りこさんを、いいな、と思います。

    おぎの|2009/05/07|edit
    Re: タイトルなし

    ううっつ、、
    何でみんな知ってんだろ??
    と思いました。ハジ)

    コミュニケーション、、、
    とゆうか、
    私の場合「そのまま」なので周囲の人は本当に大変、、
    とも思います。

    だから社会で浮きまくりなのかも~

    音の世界はそのまま、社交辞令はないし。
    だから音楽が辞められないのかも。

    そういえば、
    二次会後、私は酔っ払っておじさんの洋服にカレーせんべいをいっぱい
    入れてたの、おじさんはパクパク食べてくれました。そんな記憶があります。笑)
    いい人ですv-392


    リコ|2009/05/08|edit

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪

    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索