2017/08

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/10

    もう一回お知らせ!12.25live!

    近頃の私は「赤ちゃん」です。
    思いのまま、感情の向くまま、
    むーむーうーうーと泣き叫び、時には笑っている気がします。
    周りの人はさぞ大変なことでしょう。
    ごめんなさい~~

    野村兄さんから案内のお手紙が届きました。
    私は紹介とか文章が苦手なのでちょっと拝借。(著作侵害。スイマセン。。)

    **************************************************

    2008年も、後残すところ少し。皆さんも、慌ただしくしてるかな?

    さて、来る25(木)は今年最後。『Comporovisation』の11回目。
    今回の共演者は2人共永い友人、いや、友人と云うのもよそよそしい。
    あまりにも近しい2人。リコを「演奏」の世界に引きずり込んだのは、
    何を隠そうこの俺だし、幻蝶さんとは、数々の語り草的ギグを重ねた。

    SSWのリコについては何度も説明してきたけど、あらためて記すと、
    ・・・以下省略します)

    幻蝶さんの舞踏は、観て貰えば直ぐ解ります。彼女が踊り出した瞬間
    から「行って」しまっている事が。そう、彼女の舞はこの世にあって、
    「かの世」を生きている様な舞。そして彼女が舞う空間さえも遂には、
    彼女の世界(魔界か?)に模様替えさせられてしまう。例えるならば、
    「北斗の拳」における、カイオウの魔界に引きずり込まれた感じかな。

    そんな2人と、約1時間の1ステージのギグを創ります2人の歌曲、
    俺の器楽曲、この日(彼の誕生日)ならではのカバー曲、そして即興。
    声、ギター、ピアノ、そして身体による「幻」で「聖」なる一夜です。

    ☆2008.12.25(木)『Comporovisation No.11』
     野村雅美・RIQUO・幻蝶 TRIO LIVE !

    阿佐ヶ谷 名曲喫茶ヴィオロン
    杉並区阿佐谷北2-9-5 tel 03-3336-6414
    start:19:30 charge:¥1000(1drink付)
    出演:幻蝶(舞踏) RIQUO(vo.pf) 野村雅美(g,vo)
    *解りにくい処なのでtelしてから来て下さいね!


    NOMURA Masayoshi
    http://www.purple.dti.ne.jp/miyabis/

    とゆうわけでよろしくお願いします!
    書かなくてもいいトイレの話題、大変失礼しました~笑)

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    芸術の秋!!
    爆発の秋!!
    13日の金曜日!
    【RIQUO×阿部紀彦】
    ●2017年10月13日(金)
    @公園通りクラシックス 
    東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F
    http://koendoriclassics.com/
    OPEN19:30 START20:00 前売2500yen 当日3000yen
    出演:RIQUO(Vo,P) 阿部紀彦(P)
    憧れのジャズピアニスト、阿部さんとのデュオ
    第2弾!私の頭の中でもう何だか、広大な夢の世界、
    未知なる音世界が広がっています!私のオリジナル、
    そして阿部さんのオリジナルを2台ピアノ、
    弾き語りと共にお届けいたします!
    新曲やります!新たな試みも計画中!


    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索