2017/08

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2017/10

    市川h.s.trashライヴ、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!

    マルセイユのバーライヴ笑)、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!
    ボサノヴァが好きです、とおっしゃっておられたご近所の常連さん、若き画家さんも(ステキなスケッチありがとうございました!)、そして(正体謎の。笑、サングラス)バンドのメンバー、シェーカーをふってくださったドラマーのSちゃん(嬉しかった!)音楽家でカメラマンのお兄様(写真楽しみにしてます)も本当にみなさんありがとうございました。

    普段自分の曲くらいしかピアノを弾かないのですが、昨日は弾き語りの他インストも多かったので、ドキマギ、オロオロ・・・してた感じでかなり粗さも目立ってしまったかも。
    でもいつにも増して全てを忘れて音に集中してたかもしれません。(そんな記憶)
    うーーん、、次はもっとgumバルゾ!

    山崎さんはプールの飛び込み台から私を突き落とす、が如く、「できないよ~」と泣きわめく私に対して、平然とした面持ちで「やって」といいます。笑)でもいざやってみると凄く勉強になる。出来ても出来なくても。腹打ちとか、溺れかけたりもたくさんするけれど、何とかする、克服していかなくちゃいけないのは自分自身ですものね。先生、いつもありがと!

    あと嬉しかったのは、私が以前から気になっていた写真家の正体がお店、h.s.trashさんに伺って発覚したことです。ライオンやアフリカの動物の写真やお花の写真をたくさん撮ってる有名な方だった!(もぐりでスイマセン)
    数年前、その内藤忠行さんのライオンのポストカードをずっと見つめてた時期がありました。
    何ともひきこまれる、不思議な写真なのでした。マスターは一緒にアフリカにも行かれたことがあるそうで、凄いな凄いな。

    私もアフリカに行きたい!
    ここ10年くらい思い続けているのだけど。
    内藤さんのHPがお店のHPとリンクされています。是非見てみてください。

    ・・・とブツブツ書きましたけど。
    ここ三週間ほどの不眠症が回復しているのか、眠たくて眠たくてしょうがありません。
    眠りの森に行きますです。
    おやすみなさい~

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    comment

    comment form

    管理者のみ閲覧可能
    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    芸術の秋!!
    爆発の秋!!
    13日の金曜日!
    【RIQUO×阿部紀彦】
    ●2017年10月13日(金)
    @公園通りクラシックス 
    東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F
    http://koendoriclassics.com/
    OPEN19:30 START20:00 前売2500yen 当日3000yen
    出演:RIQUO(Vo,P) 阿部紀彦(P)
    憧れのジャズピアニスト、阿部さんとのデュオ
    第2弾!私の頭の中でもう何だか、広大な夢の世界、
    未知なる音世界が広がっています!私のオリジナル、
    そして阿部さんのオリジナルを2台ピアノ、
    弾き語りと共にお届けいたします!
    新曲やります!新たな試みも計画中!


    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索