2012/06

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    2012/08


    top

    アブジォーラ週間~私は8月3日(金)@南青山Lunarにいます



    先週の土曜日、「アブジォーラの晩餐会」にお越しください
    ましたみなさま!本当にありがとうございました!

    船山シェフのお料理も本当に感動的でしたが、
    南青山ルナでは、今週の金曜日までハシモトミカさんのアブジォーラ、
    お皿や伊藤知宏さんの新作!!作品が引き続き展示、販売されています。

    当日いらっしゃれなかったみなさまは是非この
    「アブジォーラ週間」~8/3)にルナにお出かけくださいませ。
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp/index.html
    是非本物のアブちゃんと伊藤さんの素晴らしい作品を
    みなさまの目でお確かめください!

    音楽♪は、3日の金曜日は私がお当番ですが、
    ルナでは毎日素敵なミュージシャンが
    弾き語りをしています。
    何時でもお越しくださいませ。
    あこさんとケンさんは毎日いますので、
    みなさまのお越しをお待ちしています!


    イベントの色々を私はセッションやワサワサしていて
    写真が撮れなかったのですが、
    橋本さんがいろいろツィッターで紹介してくれています。
    http://twitter.com/mikahashimoto/
    是非フォロー、お・チェックのほど宜しくお願い致します。


    しかしながら反省は色々ありますが、食は命の源ですね。
    毎日炭水化物とかファミチキばかり食べている
    場合ではないですね
    船山さんの揃えて下さったお野菜はもうこの世のものとは
    思えない美味しさでした。
    これからは美しいものを沢山食べて美しい人になりたいーー
    と思う私でした。笑)

    ・船山さんとハシモトさんのコラボ!美しい!!
    IMG_0563.jpg


    ・船山さんが今回揃えてくださったお野菜たち。
    夏にこれだけが揃うのは奇跡的なんだそう。
    本当に美味しかったです!!
    yasai2.jpg
    yasai.jpg

    みなさまのお越しを心よりお待ちしております!




    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    8月ライヴスケジュール

    【8月ライヴスケジュール】

    ●2012年8月10日(金)
    【JIKKENN実見実検実験室】

    at Cafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)
    東京都世田谷区祖師谷4-1-22-3F
    muriwui@cafe.email.ne.jp
    ◆ START19:00   no music charge: 投げ銭制
    http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
    RIQUO(VO) 河崎純(CB) 
    何が起こるのか私にはわかりません。
    何を感じるのか知るのかもわかりません。                 
    実見実検実験室。                    
    驚愕のコントラバシスト河崎純さんとの初DUOです。

    ●2012年8月3日(金)、27日(月)
    @南青山Lunar
    東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F tel:03-6438-9905
    bar time open 18:00~23:00
    charge:1500yen(musicチャージ込)
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp/index.html
    ☆東京メトロ銀座線 外苑前駅(1a出口)より徒歩約5分
    RIQUO(Vo,P)
    セッションも可能です。勿論お酒オンリーでも!!是非いらしてみて下さい!

    ●2012年8月17日(金)
    @武蔵中原ライフ
    川崎市 中原区上小田中 6-22-13  TEL:044-722-0024
    http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/
    Stage time 20:00~  charge:1000円 (1ドリンク込)
    生田目多恵(P) RIQUO(VO) 
    ジャズピアニストの多恵さんとデュオです。いかしたマスターの
    コーヒーが美味し過ぎるお店です。

    ●2012年8月22日(水)
    @お尚&PATRA Tel:03-3355-5051
    新宿区荒木町8番地根本ビルB1
    http://oshopato.com/OSHOPATO/Top.html
    19:00~24:00  charge:3000yen
    お尚(SAX) PATRA(Vo) RIQUO(Vo,P)
    素敵なご夫婦お2人との共演も楽しみな、暖かい~温かい雰囲気のお店です。
    是非いらしてみてください!!

    ●2012年8月26日(日)
    @北本ヘイワールド
    〒364-0001 埼玉県北本市深井6-87 
    テナー小仲井宏之
    ギター牧野英夫
    ピアノ大島敏郎
    ドラム市川忍
    ベース諏訪達生
    6月も行って来ました。埼玉遠征!渋いジャズメン、ベーシスト
    諏訪さんにお誘いいただき、ジャズとかボサノバを
    歌います。ショッピングセンター内の明るいスペース。
    お近くの方は是非!無料です。

    ※その他レストラン等BGMでの演奏は掲載しておりません。
    ご興味のある方 は、ブログフォームよりメールにて
    お問い合わせくださいませ。

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    ありがとうございました!!涙!

    涙涙涙・・・
    ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!
    かなりきゅうくつな思いをさせていまい、、申し訳ありませんでした。。
    開演直前まで力仕事、前日は徹夜で作業もしていて。もう息切れ寸前。
    これはお初なライヴでした。
    ベストな状態で歌えなかったことが大変悔やまれます。

    が。いろいろな反省を踏まえて前進して行きたいです。
    いっぱいいっぱい感じたことがあります。

    はっきりといえる事は全て「感じたこと」は自分にとっての「真実」。
    健啖家であるが故に失うものも多い気もします。
    本物、真実とはなんぞや?
    私は真実を目指したいのです。
    音楽も人生も全てです。
    大切なものを失わず、真実を追いかけることは果たしてできるのか?
    これからも私の挑戦であり課題です。

    卑怯なアブジォーラにならないために、
    今後の生き方も変えていかなくてはならない気持ちもします。
    目指すは正義のアブジォーラ!笑)

    今回支えてくださったみなさまのお気持ち、ハートを無駄にしたくありません!
    暑い中、大変な中、みなさまの人生の貴重な時間をいただきました。
    本当にありがとうございました。
    今後共ご指導、ご鞭撻のほど、本当に宜しくお願い致します!

    取り急ぎ感謝と御礼まで~

    kumboushi.jpg

    くまたちもありがとうございました!といっています。
    伊藤さん帽子忘れてますよ。笑)

    来週3日(金)はルナお当番です。
    アブジォーラ週間最終日。ハシモトさんと伊藤さんの作品も
    展示されていますので、是非いらしてくださいね!!!

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会 7/28(土) at 南青山Lunarについて ④

    みなさま!ありがとうございます!
    本日ほぼ定員に達しました!
    みなさま、本当に感謝です!!

    絶対にいらしていただく皆様を裏切るようなことはいたしません!!
    土曜日はお天気もいいみたいです!楽しく食べて、
    飲んで、話して、音楽しましょう!!!
    出演者一同、精一杯gumばります!

    キャンセルがないことを祈りますが、
    ご予約済のお客様でどうしても参加出来ない方等いらっしゃ
    いましたらお知らせください。


    またご参加されたい!とのお客様、
    いらっしゃいましたら、お早めに私までご連絡ください。
    若干名はまだ大丈夫です

    また当日も若干名様は今のところ大丈夫です
    やばくなったらまたこことかFBにupします。
    お・チェック宜しくお願い致します!!


    追伸①:最近影が薄め、、とご心配のピヨファンのお客様、
        ご安心ください。当日はピヨもノリノリ参戦します!

    追伸②:今回の私のライヴは16時半ぴったり!!から始まります!
         40分間です。遅れないでくださいね~!!

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会 7/28(土) at 南青山Lunarについて ③~アブジォーラの正体編~

    ミカチャン、アブに奮闘中!!

    avouchan.jpg

    みなさまのお越しをお待ちしております!


    ご予約は、
    こちらのメールフォーム、または、
    avoudiaura@gmail.com、
    tel:03-6438-9905(南青山ルナ、営業時間内)、
    私のFBページ、
    Riquo Kuuまで。


    ●2012年7月28日 (土)
    南青山Lunar にて夏の夜の大イヴェント!!
    有田焼窯元の蒲地陶器とのコラボレーションブランド Mika ARITAオープン記念
    4人のアーティストたちによる少し風変わりな夏の夜
    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会
    http://www.mikahashimoto.net/event/avoudiaura.html
    @南青山Lunar
    東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F tel:03-6438-9905
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp
    ☆東京メトロ銀座線 外苑前駅(1a出口)より徒歩約5分
    OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 21:00(時間内出入り自由)
    チャージ:前売り4,000円 当日 4,500円
    *入館料+アブジォーラプレート☆ +1ドリンク付
    (追加ドリンクは全て1コイン500yenにて販売します。当日特別価格!種別限定有り)

    これをup中に大発見!!
    ミカチャンの同居人、
    チニタさんも密かに見守っていました。
    chinichan.jpg

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会 7/28(土) at 南青山Lunarについて ②

    az.jpg


    いよいよ開催は1週間後となりました「アブジォーラの晩餐会」。
    いろんな場所でお目にかかった方やメールでご案内を差し上げた
    方に、
    「何?…??」と問われる事が度々ありましたので、
    今日は具体的に内容をご説明しようと思います。

    私が毎月お世話になっているルナというミュージックバー
    が南青山にありまして、土日のイベントを企画しては?
    というオーナーの意向があり、友人のハシモトさんを
    お誘いした、というのがコトの発端です。

    主旨としては、映像作家でもある彼女が
    先頃有田焼のお皿やティーカップをリリース
    したので、そのオープニングパーティーみたいな事が
    できればなぁ、、というのが最初でした。

    お皿、HPhttp://www.mikahashimoto.net/mikashop.html
    で見てもステキなんです。が、やはり実物をみなさんに
    見ていただきたい、体感していただきたい!という事で、
    そのお皿に合ったお料理を、というところから
    彼女の知り合いでもあった船山さんが登場!
    でそのご友人の伊藤さんも登場!
    …という訳でこの4人で何かしましょう!という事になったのでした。

    …とこんな馴れ初め??はご興味ないですかね。笑)


    それはそうと、船山シェフのお料理がバイキング
    になるかも説を醸し出しておりましたが、元通り
    プレートになりました!ので、ご予約人数分+αは
    ご用意させていただきますが、キャンセルや
    当日大人数での入場は難しくなりますので、
    事前に私までご連絡ください。


    船山さんのHP
    http://www.tsubuan-hidamari.com/
    からでもちょっとフツウじゃない
    感じがしますが、今回、どんなお料理が登場する
    のかとても楽しみ。ライヴ後、晩餐会までの時間に
    今回のお料理で使用するお野菜(の一部)を作っている
    浅野悦男さんのアサノファームに行かれた際の
    写真なんかをスライドショーにするので、
    是非ご覧いただきたく思っています。

    グーグルで浅野さんのことを検索したら、
    以前「情熱大陸」で紹介もされたよう。
    http://www.mbs.jp/jounetsu/2005/01_30.shtml

    私も実は数年前浅野さんの畑にハシモトさんと
    お手伝いに伺った事があって、それはもうかっこよくて
    ステキな方!
    すぐにファンになってしまったのでありました。
    umareru.jpg


    この写真はその際に収穫した赤紫の大根。
    (何ていう名前か忘れましたが、、)
    珍しいでしょう!!

    suzukisan.jpg

    でこちらは今回のイベント、船山さんについて
    度重なる打ち合わせから私たちを助けてくださっている
    素敵な個性の鈴木さん。ありがとうございます!


    で伊藤さんとハシモトさんのyoutubeもご紹介。

    ○伊藤知宏さん



    ○ハシモトミカさん


    私はオープニング、4時半よりギタリストの
    前原孝紀さんと私のオリジナルを演奏します。
    新曲も初演します!!
    で、多分ピヨも出動予定

    後半はいつものルナに。
    音楽セッションも大歓迎ですが、
    この日は特別!お笑いでもお芝居でも何でも。
    表現したい人、目立ちたい人ww、アッピールしたい人大歓迎!!
    お店にはギター、ベース、ドラム、エレピ…
    色々あるので自由にご使用ください。

    当日みなさまのたくさんの笑顔に出会えますよう。
    お越しを心より楽しみにお待ちしております!!

    ご予約は、
    こちらのメールフォーム、または、
    avoudiaura@gmail.com、
    tel:03-6438-9905(南青山ルナ、営業時間内)、
    私のFBページ、
    Riquo Kuuまで。

    宜しくお願い致します!!


        

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    absintheトイウオサケ




    「absintheアブサン」、というお酒をご存知でしょうか?
    先日ルナに行った際に初めていただいたのですが、
    ケンさんいわく、
    「これは非常に危険なお酒ですよ」とゆって
    作ってくれました。(常連さまIさま、いつもごちそうさまです!)
    なにやらお砂糖にチャッカマンで火をつけていた!

    19世紀ヨーロッパで愛飲されたリキュールで、
    何やら幻覚作用などをもよおすそうで、
    禁止になった歴史もあるとか。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%B3

    お味はジェリービーンズの中に入ってるアニスの味でした。

    駆けつけ1杯目にいただいてしまって、
    少しくらくらきましたよ

    入手困難なお酒らしいです。
    是非お試しくださいね!

    本日、恐怖の13日の金曜日ですが、お当番です。
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp/index.html

    金曜日の夜、お天気もよさそう!
    屋上ビイルもいいかも!

    是非遊びにいらしてください!



    CM:0edit

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会 7/28(土) at 南青山Lunarについて



    もうすぐ夏休みですね、、
    ・・・といっても私には休みはありませんが。

    7月28日(土)の夕方16時半~21時
    みなさまご予定はおありですか?

    南青山で夏の夜の大イベント、
    有田焼窯元の蒲地陶器とのコラボレーションブランド Mika ARITAオープン記念
    4人のアーティストたちによる少し風変わりな夏の夜


    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会を開催します。
    http://www.mikahashimoto.net/event/avoudiaura.html

    私が月に何回かお当番でお世話になっている
    いけてる!!南青山のミュージックバーLunarでのイベントです。
    私はこの企画の言い出しっぺ??なので、
    広報・営業活動もいろいろしなくてはなりません。
    新曲も作らなくてはなりません。
    こうゆう激しくホットな売り込みは久々です。

    キョウレツな4人によるイベント。笑)
    打ち合わせを何度かしておりますが、
    なかなか凄い感触です。笑)+汗)
    何とか当日は大成功!できるよう、皆様のお力もいただきつつ、
    精一杯gumばります!
    宜しくお願い致します!!!

    で、このアブジォーラといいますのは、
    ロシア語で、обжора、
    大食漢、健啖家、という意味です。つまり大食いちゃん。

    今回のイベント用にハシモトさんが作ってきた
    ラフ映像を見て、このようなニュアンスのインスピレーション
    を強烈に感じ、名づけました。
    私にとって素敵で鮮烈な映像でした!

    で、漠然とした私的な解釈では、
    人生における全てにおいて貪欲でありたい!と思う願いや思いが
    こめられてもいて、この人?は果たしてオンナなのか?
    オトコなのか?ニンゲンなのか何なのか?姿カタチがあるのかないのか?

    喜びも悲しみも、愛情も憎しみも。
    大切な人と、または行きずりな恋人、人との出会いも別れも。
    美しさも醜さも。
    過去、現在、未来に起こる何もかも。
    色んな出来事を咀嚼しながら、私たちは終点に向かってゆきます。
    その過程でのまたしても捉えどころのない人の想念や情念、
    曖昧で行方知らずなココロ。
    日々私たちに生起する様々な個人的な感情や出来事をアブジォーラ
    ちゃんは内包しています。その甘みも苦さも辛味も悦びも悲しみも
    しっかりと受け止め、受け入れ咀嚼してゆくのです。

    (当日私たちのためにお皿に盛られた野菜たちにも
    色んな過去や未来があるでしょう)

    私たちの日常に起こる出来事、付随する感情的、感覚的、
    普遍的なイメージや概念を彼女に投影し、それらを様々な
    側面から観察し、感じ考えフィードバックしてみる。
    何時もより少しでも大袈裟に「見て」「味わって」「聞いて」
    みて、「感じて」もらいたい、みたいのです!

    ・・・とこれはかなり私的で漠然としたアブについての妄想でした。笑)
    こんな事をモチーフに曲が出来たら、、
    と考えておりますが、まだ影も形もありませんーー

    このイベント、私の古くからの友人でもある映像作家の
    ハシモトミカさんのデザインされた
    有田焼のお皿Mika ARITAのオープン記念!という事でこのような企画に到りました。
    彼女のお皿やティーカップ、間近でみるとより一層ステキです!
    是非ご体験を!!
    http://www.mikahashimoto.net/event/avoudiaura.html
    にハシモトさんが今回のイベントのために
    書き下ろした詩が掲載されていますので、
    是非ご覧になってみてください!なんといっても彼女は
    アブの産みの親、お母さんですから!
    また、伊藤さんの素晴らしい作品とミカさんの作品がコラージュ
    されていてとても美しい画面になっています。
    併せてご覧になってみてくださいね!
    で、気に入っていただいた方は即!ご予約ください!

    そして船山義規さんは、物凄くユニークな発想、斬新なセンスでもって
    前衛的なお料理を創作しておられるシェフ。
    ハシモトさんのお皿のステージに船山シェフの作品が並びます。
    この日はどんなお料理を創作してくださるのかしら?!
    また海外でも幅広くご活躍されている美術家の伊藤知宏さんの作品も、
    どうハシモトさんの作品とドッキングするのか?今からとても楽しみです!


    前売りは500円お安いので、お得です!
    *お問い合わせ、*ご予約は、私、こちらのメールフォームから、
    または、avoudiaura@gmail.comまで。
    (お名前、枚数を明記してください)


    ご予約は、tel:03-6438-9905(南青山ルナ、営業時間内)
    迄宜しくお願いします!

    ご予約が30名前後となりましたら締め切らせていただきます。
    (7/11時点で10名様のご予約をいただいております)
    お早めのご予約を宜しくお願い致します!!

    ●2012年7月28日 (土)
    南青山Lunar にて夏の夜の大イヴェント!!
    有田焼窯元の蒲地陶器とのコラボレーションブランド Mika ARITAオープン記念
    4人のアーティストたちによる少し風変わりな夏の夜
    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会

    OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 21:00(時間内出入り自由)
    チャージ:前売り4,000円 当日 4,500円
    *入館料+アブジォーラプレート☆ +1ドリンク付
    (追加ドリンクは全て1コイン500yenにて販売します。当日特別価格!種別限定有り)
    出演:обжораアブジォーラ*http://www.mikahashimoto.net/event/avoudiaura.html
    ハシモトミカ*http://www.mikahashimoto.net/
    船山義規*http://www.tsubuan-hidamari.com/
    伊藤知宏*http://chihiroito.tumblr.com/
    RIQUO

    *晩餐会、映像インスタレーション、オルタナティヴ・ペインティング、ライヴ、
    セッション色々有り!なゴージャスで風変わりな夏の夜。
    私は16:30からギタリストの前原孝紀さんとオリジナル曲を演奏します。
    屋上でのビールも最高ですし、
    最後にセッションタイムも設けておりますので、
    歌や楽器をされている方、是非遊びにいらしてください!
    (セッションご参加の方はスコアを2~3部
    ご持参ください)
    勿論飲み専門隊も大歓迎です!!

    ☆「入館料+アブジォーラプレート +1ドリンク付」とありますが、
    プレートがバイキング形式になる可能性があります。
    (7/11時点で検討中)もしバイキングになった際、
    18時~の晩餐会に間に合わない方はちゃんと取り分けておきますので、
    おっしゃってくださいね。詳細はここ、またはHP等でup致します。

    RIQUO

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    ありがとうございました!!

    先週の@ルナ、@ポルト、お越しくださりましたみなさま!
    本当にありがとうございました!

    @ポルトでは、私が18歳の時にバイトしていた時の
    先輩がママ友さんと2人でひょっこり来てくれて。
    本当、感無量でした!!
    音楽やっているとこんな奇跡が起きます!

    次回ポルトは少し先ですが、
    9月27日(木)です。お・チェック宜しくお願いいたします!!!

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    今日5日(木)は南青山ルナ、明日6日(金)は日暮里ポルトに出没致します!




    何だか蒸し暑いです。

    一昨日のお店で、ウエイトレスの女性に、
    「何だか蒸し暑いですね~」と控え室で声を
    かけられ、通常ならば、
    「そうですね、嫌な季節ですね」と返答すれば
    よいものを、
    「そうですか、でも私、寒いより暑い方が
    好きです」
    とか思ってもいない嫌な返事をしてしまいました。
    若くてきれいな女性は戸惑っていたっけ。。。
    ・・・私は可愛い子をみるとどうも嫌な事や発言を
    してしまうのでしょうか???
    全然故意ではないのですが。
    これではただのやなおばさんですね
    昔から社交辞令が苦手です

    本日はここ、
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp/index.html

    明日はここ、
    http://barporto.cocolog-nifty.com/ 
    にいます。明日はスタンダードを中心に演奏する予定です。

    今日、明日と続きますが、お時間のある方、是非いらしてくださいね!!





    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    7月ライヴスケジュール

    じめじめした気温が続きますが、
    みなさまいかがお過ごしですか。

    先週のルナにお越しいただきましたみなさま!
    本当にありがとうございました!
    快晴に恵まれ、おかげさまで盛況な2日間でした。
    セッションにご参加いただきましたお客様、
    ヒロ君もお疲れさまでした!ありがとうございました!

    7月のライヴスケジュールです。
    28日(土)にはそのルナにてイヴェントを開催します。
    只今当該ページをハシモトさんに作成していただいて
    おります。まもなくこちらにもアドレスアップしますので、
    是非お・チェック宜しくお願い致します!


    【7月ライヴスケジュール】

    ●2012年7月6日(金)
    @日暮里 Bar porto  tel:03-3891-6444
    東京都荒川区東日暮里5-40-8
    http://barporto.cocolog-nifty.com/ 
    Live 19:45~/21:00~charge:2000yen (入れ替えなしです)
    出演:RIQUO(Vo) 前原孝紀(G)
    *日暮里駅近くのいけてるバーです。ビイルが美味い!!
    音響設備も良く、至近距離でライヴをお楽しみいただけます!

    ●2012年7月11日(水)
    @お尚&PATRA Tel:03-3355-5051
    新宿区荒木町8番地根本ビルB1
    http://oshopato.com/OSHOPATO/Top.html
    19:00~24:00  charge:3000yen
    お尚(SAX) PATRA(Vo) RIQUO(Vo,P)
    *お2人との共演も楽しみな初めてのお店です。

    ●2012年7月5日(木)、13日(金)

    @南青山Lunar
    東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F tel:03-6438-9905
    bar time open 18:00~23:00 (L.O.22:30) /(昼間カフェ近日open)
    charge:1500yen(musicチャージ込)
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp/index.html
    ☆東京メトロ銀座線 外苑前駅(1a出口)より徒歩約5分
    charge:1500yen(musicチャージ込)  RIQUO(Vo,P)
    *セッションも可能です。勿論お酒オンリーでも!!是非いらしてみて下さい!

    ●2012年7月28日 (土)

    南青山Lunar にて夏の夜の大イヴェント!!
    有田焼窯元の蒲地陶器とのコラボレーションブランド Mika ARITAオープン記念
    4人のアーティストたちによる少し風変わりな夏の夜
    アブジォーラ(健啖家)の晩餐会

    OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 21:00(時間内出入り自由)
    チャージ:前売り4,000円 当日 4,500円
    *入館料+アブジォーラプレート +1ドリンク付
    (追加ドリンクは全て1コイン500yenにて販売します。当日特別価格!種別限定有り)
    出演:обжораアブジォーラ*page作成中
    ハシモトミカ(映像作家)*http://www.mikahashimoto.net/
    船山義規(料理人)*http://www.tsubuan-hidamari.com/
    伊藤知宏(美術家)*http://chihiroito.tumblr.com/
    RIQUO はこのページ。

    *晩餐会、映像インスタレーション、オルタナティヴ・
    ペインティング、ライヴ、
    セッション色々有り!なゴージャスで風変わりな夏の夜。
    私は16:30から前原さんとオリジナル曲を演奏します。
    かなりユニークなイベントになりそうです!
    屋上でのビールも最高ですし、
    最後にセッションタイムも設けておりますので、
    歌や楽器をされている方、是非遊びにいらしてください!
    (セッションご参加の方はスコアを2~3部
    ご持参ください)

    重ねて宜しくお願い致します!!



    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


    top

    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【磯見バンド+リコ】
    ●2017年11月12日(日)
    @半蔵門スタジオNOTA
    東京都千代田区麹町2-5-3 ライオンズマンション麹町 B1F
    http://www.soundbnk.com/home/home.html
    Tel : 03-3234-0769 Fax : 03-3234-9009
    studio NOTA はB1になります
    出演:磯見博(Drs)阿部紀彦(P)澁谷盛良(B)リコ(Vo)
    凄いジャズトリオとわたしは立歌!レアです(^^♪
    7時から!!

    【還暦の昼】
    ●2017年11月18日(土)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN13:30 START14:00¥2,000(ドリンク別)
    1st:RIQUO(Vo,Pf)
    2nd:『荻畑』荻野都(Pf)畑中久美子(篠笛,鳴り物)
    還暦万歳!還暦の昼!新しい命です!おぎ畑さんと対バン!

    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索