2011/12

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    2012/02


    top

    2月ライヴスケジュール




    ひそひそ
    ひそひそ
    こそこそ
    こそこそ

    【2月ライヴスケジュール】

    ●2012年2月8、22の水曜日
    @南青山ルナ
    bar time open 18:00~23:00 (L.O.22:30) /(昼間カフェopenしています!)
    東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F tel:03-6438-9905
    http://lunar-aoyama.littlestar.jp/index.html
    銀座線 外苑前 駅より徒歩5分
    charge:1500yen(musicチャージ込)
    *銀座ルナが新しいお店として、南青山に新規オープン致しました!
    めちゃめちゃおしゃれー&ステキな空間です。
    主にボサノヴァ・ジャズ弾き語りしてます。
    楽器もありますので、セッションも可能です。
    勿論お酒オンリーでも!!
    是非1度いらしてみて下さい!

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    アリガトウゴザイマシタ!!




    キノウワ∈⊂ポルトニイラシテクダサリ
    ∧※£ウレシカッタデス

    ボクモ〒ヒサシブリニ§ゲストデウタイマシタ§¢
    ジツニスリリングナヒトトキ@デシタ

    マエハラサンハボクノコトヲ「フツウニスキデス」
    ト¬∀イッテマシタ

    モットジョウズニウタエルヨウニナッテ⊂〓
    キョウエンシャトシテ#%
    チャントミトメテモライタイデス

    ミナサン■オウエンノホド#£ヨロシクオネガイシマス!!

    バイ/ピヨ=チャン


    duo.jpg

    いらして下さったお客さま、
    前原さん、ピヨ=ちゃん、昨日はありがとうございました!
    今年初のオリジナルライヴでした。
    オリジナルを演奏することはなによりも充実感がありますし、
    生きている実感と幸せを切に感じます。
    そして、聴いてくださるみなさまがいらっしゃることは、
    この上なくありがたく・・・涙~~本当に感謝です!!!涙~~


    次回日暮里ポルトは、
    3月28日(水)です。

    お・ちぇっく、宜しくお願い致します!!

    by リコ

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    1月25日(水)は日暮里ポルトでライヴです!

    雪ですね。
    今日が雪の日ということを忘れ、
    昨日耳が出るまで髪を切ってしまい、
    少し後悔をしている私です
    やっぱり寒いですわ

    が、、
    歳をとるとあれですね。
    時間の感覚が鈍るせいか、
    だんだん早くなるから、
    髪の毛のひとつやふたつ、
    ばっさりいってもそんなに後悔とか
    しなくなります。
    どうせまた伸びるしね。
    昔はね、ウイッグつけたり、数センチ、数ミリで
    悩んだうら若き乙女でしたけど。



    さて、来週25日の水曜日は日暮里駅近くの
    ライヴバーでライヴです。

    今回は私のオリジナルを演奏します。
    懐メロもやる感じ。(といっても流行ってないから
    懐メロじゃないか)

    新旧のオリジナル曲を演奏しますので、
    お時間ある方は是非いらしてくださいませ!


    ●2012年1月25日(水)
    @日暮里 Bar porto  tel:03-3891-6444
    東京都荒川区東日暮里5-40-8
    http://barporto.cocolog-nifty.com/ 
    Live 19:45~/21:00~charge:2000yen (入れ替えなしです)
    出演:RIQUO(Vo) 前原孝紀(G)

    お待ちしております!!
    お願いしまーす


    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    ワタシノヤリタイコト、ワタシガヤレルコト

    月曜日@南青山ルナにお越しいただきましたみなさま、
    ありがとうございました!
    年初め、、ということもあってか、ひっそりとした
    夜でしたが、友人のべーシストも遊びに来てくれて、
    ミュージシャン率100%!で、
    なかなか豪華な夜となりました♪

    今度ルナで演奏をされるという弾き語りの
    クリタナオコさんが遊びにいらしてくださり、
    2人ではもっちゃったりもして、なかなかゴージャスな夜でしたよ
    楽しかったなぁ~
    ナオコさんは静岡で活動されていた方らしく、
    ステキな歌、表現をされるお方でした。
    (blogも少し拝読しましたが、なんか面白い方です)
    是非皆様も体験されてくださいませ!

    ルナはオープンマイク、ということもあり、
    楽器もたくさんあって、いらしていただいたみなさんに音楽を
    体験していただける場所であれたらいいな、
    と私は思います。

    私自身音楽に助けられて生きているのでして。

    お酒とかね、男とかね。
    大好きですが、笑)、私が生きるうえで1番なくてはならないのが、
    音楽なのです。

    ここではよくありがちなジャズセッションのように
    (いや、特に非難、揶揄しているわけではないです)
    プロとかアマとか上級者とか初心者とか、
    そんなのは一切ありません。
    この日偶然にも集まったみなさんで、心1つに
    音を出す事の素晴らしさ、
    感動を是非味わっていただきたいのです。

    例えばこんなのもありです。
    今練習している曲を人前で披露したい。
    歌を作ったけど、どこかで演奏してみたい。
    是非リコさんに歌ってもらいたい。
    (笑。コード譜は出来たら書いてくださいね)

    もちろん通常のボサ・ジャズセッションも
    あり!です。
    その日のお客様の混み具合にもよりますが、
    出来る限り皆様のご要望に添いたいたと
    私は思います。宜しくお願い致します~

    ルナの夜は私にとって、日々弾き語りをしている中、
    忘れがちな、そして大切な事をふと思い出させてくれる
    大切で貴重な瞬間であったりもします。
    もちろん、泥酔の時間もたまにあったりするわけですけどね

    楽器をされない方はあこままのシェーカー講座(笑)も無料で
    受けられますので、是非セッションに参加してみて下さいね!

    次回は30日の月曜日、6時からおります。



    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    1月ライヴスケジュール

    tatsuk.jpg



    アケマシテオメデトウゴザイマス!!
    本年も宜しくお願い致します!
    歌う事が大好きな辰子さんを描いてみました。

    良い年でありますよう~
    自分の音が出せますように~

    RIQUO

    【1月ライヴスケジュール】

    ●2012年1月25日(水)
    @日暮里 Bar porto  tel:03-3891-6444
    東京都荒川区東日暮里5-40-8
    http://barporto.cocolog-nifty.com/ 
    Live 19:45~/21:00~charge:2000yen (入れ替えなしです)
    出演:RIQUO(Vo) 前原孝紀(G)
    *日暮里駅近くのいけてるバーです。ビイルが美味い!!
    音響設備も良く、至近距離でライヴをお楽しみいただけます!

    ●2012年1月16、30の月曜日
    @南青山ルナ
    bar time open 18:00~23:00 (L.O.22:30) /(昼間カフェopenしています!)
    東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F tel:03-6438-9905
    銀座線 外苑前 駅より徒歩5分
    charge:1500yen(musicチャージ込)
    *銀座ルナが新しいお店として、南青山に新規オープン致しました!
    めちゃめちゃおしゃれー&ステキな空間です。
    主にボサノヴァ・ジャズ弾き語りしてます。
    楽器もありますので、セッションも可能です。
    勿論お酒オンリーでも!!
    是非1度いらしてみて下さい!


    ※その他レストラン等BGMでの演奏は掲載しておりません。ご興味のある方
    は、ブログフォームよりメールにてお問い合わせくださいませ。



    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


    top

    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    ----THE TWIN PIANOS----
    【RIQUO×阿部紀彦】
    ●2017年5月26日(金)
    @公園通りクラシックス 
    東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F
    http://koendoriclassics.com/
    OPEN19:00 START19:30 前売2500yen 当日3000yen
    出演:RIQUO(Vo,P) 阿部紀彦(P)
    憧れのジャズピアニスト、阿部紀彦さんを
    大胆にもお誘いしてしまいました!
    私の頭の中でもう何だか、広大な夢の世界、
    未知なる音世界が広がっています!私のオリジナル、
    そして阿部さんのオリジナルを2台ピアノ、
    弾き語りと共にお届けいたします!

    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪





    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索