2011/06

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    2011/08


    top

    8月ライヴスケジュール

    水曜日@日暮里ポルトにお越しくださりました
    皆様!ありがとうございました!!
    初めて聴きにいらして下さった方もいらして、
    凄く嬉しかったです!

    何年かぶりに再会出来た方も!びっくりでした。
    写真待ってまーす!

    ポルトは何時も裸踊りになれます。
    音楽とお酒と。
    超・気持ちいいです。
    そうゆうハコです。
    前原さんのギターも必聴です
    是非現場を目撃しにいらしてくださいませ。
    次回が決まったらまたここにupしますね
    さて、8月のライヴスケジュールです。
    宜しくお願い致します。

    【8月ライヴスケジュール】
    ●2011年8月2日(火)
    @赤坂レストランカナユニtel:03-3404-477
    東京都港区元赤坂1-1中井ビルB1
    Stage time19:30~ 25:00
    http://www.kanauni.jp/
    出演:RIQUO(Vo,P) 澁谷盛良(Wb)
    *赤坂老舗の隠れが的レストラン。お料理はもうとにかく絶品です。おデート、ご家族のディナーにオススメです。

    ●2011年8月21日(日)
    【RIQUO*前原孝紀DUO】
    @外苑前 Z.imagine  tel:03-3796-6757
    東京都港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
    ◆OPEN18:00 START18:30(早いです!) charge:2000yen
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    出演:RIQUO(Vo,P) 前原孝紀(G)
    *オリジナルからスタンダード(ジャズ、ボサetc…)この日はいろいろやってみようと考えています。ディープな孝・陸ワールドへ、是非お越し下さい!

    ●2011年8月22日(月)
    細田好弘ユニット『êpoca novo』 In プラッサオンゼ Feat.RIQUO
    @プラッサオンゼ tel:03-3405-8015
    東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1
    http://www.praca11.net/index.html
    出演:êpoca novo(細田好弘Gt.吉田和雄D​r.佐野聡Tb.etc)
    ゲスト:RIQUO(Vo.)
    Open 19:00~
    Start 20:00~(2ステージ)
    ミュージックチャージ¥2,800-
    *アツイギタリスト!ヒロ君の凄ユニットにおじゃまします!

    ●2011年8月27日(土)
    栃木県@ドンキホーテ
    ドラマーの岩瀬道美さんのライヴ。ゲストで歌います。
    お近くの皆様宜しくお願い致します。

    重ねて宜しくお願い致します

    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    明日27日(水)は日暮里ポルト



    そろそろ家の周辺はジャングルと化して
    まいりました。
    このやもりくんの他、巨大カブトが小さな
    昆虫を射止めているシーンもドアの前で目撃。
    (写真とりましたが、あまりにもホラーなので
    掲載を躊躇してしまいます。。。)

    昨日の深夜は巨大なかえるが家の前の道路に佇んで
    いました。

    虫は苦手ですが、何故かやもりくんは
    好きです。
    手と目がかわいい。
    でも近くによると凄い速さで行ってしまうので、
    なかなかお友達になれそうにありません。

    **◇×△*****

    土曜日のライフライヴ、お越しくださりました
    みなさまありがとうございました!

    ここ、本当にコーヒー美味しい!
    是非ライヴでなくともいらしてみて
    くださいね。
    http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

    さて、明日はビールが超・美味しい日暮里ポルト
    でライヴです。
    なんとなく引き続きジャズな気分も今しています。
    オリジナルもやります!
    是非いらしてくださいませ!!

    ♪2011年7月27日(水)
    @日暮里 Bar porto  tel:03-3891-6444
    東京都荒川区東日暮里5-40-8
    http://barporto.cocolog-nifty.com/ 
    Live19:45~/21:00~charge:2000yen
    出演:RIQUO(Vo) 前原孝紀(G)

    ポルトまでの道順
    JR日暮里駅(南口!)改札を出たら右に曲がる。
    しばらく歩き(もみじ橋)、階段を降りたら、
    すぐ右に曲がり(角に「ガスト」あり)、
    「ファミリーマート」を通り越し、200mほど歩いた
    (100mほど暗い道が続きます)「ファミリーマート(根岸二丁目店)」の目の前
    そばや と 「九九九」の間にあります。
    (徒歩約5分です)

    以上、宜しくお願い致します!



    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    つぶやき!

    昨夜うちのマンションの2階の階段のおどりばに、
    体長10cmはあるカブトムシの雄がひっくりかえって
    死んでたのですが、かなりびっくりしました。
    小さいのはゴロゴロいますが。

    1週間くらい前は15cmはあるのが駅にいた!
    怖かったですーー

    が、
    家の周囲でかぶとむし採って売った方が
    儲かるかしらん、、と本気で考えた一瞬でした
    「虫姫」ならぬ「虫売り」ですネ。

    今日は武蔵中原のいけてるマスターのいけてる
    コーヒー店でライヴです。
    カフェイン中(アル中もですが、、)の私としては、
    お気に入りスポット。
    是非お近くの方はいらしてくださいませね。

    ●2011年7月23日(土)
    @武蔵中原ライフTEL:044-722-0024
    http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/
    Stage time 20:00~
    charge:1000円 (1ドリンク込)
    出演:RIQUO(Vo) 石井鉄也(G) 吉田一夫(Fl)
    *石井さんのセッションライヴ。
    お酒はないのですが、いかした癒し系マスターのいる美味しいコーヒーのお店です。







    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

    アリヲミツケタ!!



    毎日アツイですね

    ここのところ生活苦のため、2週間ばかり、
    朝から出稼ぎ。音楽以外のバイトに出かけています。

    朝に寝る習慣がついていたもので、
    朝に起きるのって凄い新鮮。

    音楽以外の仕事やるのも久しぶりで、
    これまた色んな人に出会えて新鮮。

    毎日人の流れに逆らって夕方に出勤するのでなく、
    人の流れに沿って朝から出勤するのは、
    なかなか目立つ事もなく、気分いいです。
    ・・・がやはり通勤ラッシュだけは辛いなぁ。

    毎日働いているし、仕事が全然ない訳でもないのに、
    生活が成り立たないというのは
    全てにおいて単価が下がっているから?
    まぁ、無名だし、歌もピアノも下手くそだから
    なめられてもしょうがないんですけどね。が、
    自分の作品の権利だけは守っていきたいです。
    いいアドヴァイス等ありましたら、先輩方ご教授ください!

    で、私はつくづくマイノリティーだなぁ、、と思う。
    一般的なセンスでないんだと思う。

    例えばそれは音楽に限らずも、
    洋服もそう。
    好きでファンになってちょっとだけお得意様になったお店や、
    ブランドや個人のデザイナーは日本から消えていく。

    まぁ、最近は資金もないので、洋服買っている場合じゃないから、
    いいんですけれど。
    好きな感性の洋服がこうも消えていくのは寂しいものです。

    好きな感性、私好きな感性、
    そんな出会いを今は求めています。

    誰か私を見つけてください!!
    探してください!!
    でライヴに来てください!!

    笑!

    *実家で巨大なアリを発見。激写!


    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


    top

    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪

    【riquo kwɔːrtét】
    ●2017年8月24日(木)
    @外苑前 Z.imagine 
    東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1(エレベーター有)
    TEL: 03-6679-5833
    「銀座線」「千代田線」「半蔵門線」 表参道駅 B1出口またはB3出口より徒歩7分
    http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
    OPEN19:00 START19:30 ¥3,000(ドリンク別)
    出演:RIQUO(Vo,P)
      田島拓(G)
      落合康介(B)
      若杉大悟(Dr)
    移転しましたジマジン、初出演!
    以前よりスクエアで舞台が見やすくなりました(^^♪






    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索