2010/10

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    2010/12


    top

    ハテ、キヅクト。。。。

    kuuuu


    ハテハテ、キヅクト。。。このblogの存在をすっかり忘れて
    いました
    11月は1度も更新していないではあーりませんか!
    これではどなたにもご覧いただけなくなっちゃいますね。

    11月は実家に帰ったり、あと近所で妹に偶然に出会ったり
    とで。(笑。myいもうとは最近何故か家の近所を徘徊している
    らしい、、、)

    「家族」についてとりとめもなく、そこはかとなく考えた
    りした1ヶ月でありました。

    家族と話していて、(ああ、何でこんな事言うんだろ、
    やだな、とか、何でこんな事で腹立ててるんだろう、
    とか。取り分け嫌だなぁ、、という部分が目に付く)
    内心げろげろ~~思う事が多々あるのですが、
    冷静に自分の胸に手をあてて考えてみると、
    まさにそれは自分の嫌な部分だったりする訳で。笑)
    家族とは、遺伝子とはオソルベシ!
    …そんな事をつくづく思います。
    だから世の中のいろんな人と交信するって必要なのかな、
    とかね。自分に無いもの、欠けているものをもっている
    人には、惹かれますしね。

    あとは、いろいろ思ったり感情が高ぶったりして、
    発信したい!と思うことも無きにしもあらずなのですが、
    これまたすぐにばか正直に書いてしまったりするので、
    営業に差し障るかと。(…と読者である友人によく指摘
    されますの。笑)

    …てな事でなかなかここにもそうは簡単に記せない、
    怖い怖い~であります。笑)

    さて、今週はライヴがあります!
    横浜方面の方はお近いかも。
    宜しくお願いいたします!

    ●11月27日(土)
    @能見台 ぐりふぉれ屋
    横浜市金沢区能見台通1-9
    http://www.ne.jp/asahi/guriforeya/hp/index.html
    Stage time 19:30~ 2ステージ
    charge:2000円 (1ドリンクおつまみ込み)
    with 石井鉄也(G) 吉田一夫(Fl)

    *石井さん率いる三人組。石井さんは超音楽通なのです。
    有名人のポップス他、ブラジル、私のオリジナルも
    少し演奏します。

    お待ちしてまーす♪




    【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


    top

    123
    Profile&News

    riquo

    Author:riquo
    ----THE TWIN PIANOS----
    【RIQUO×阿部紀彦】
    ●2017年5月26日(金)
    @公園通りクラシックス 
    東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F
    http://koendoriclassics.com/
    OPEN19:00 START19:30 前売2500yen 当日3000yen
    出演:RIQUO(Vo,P) 阿部紀彦(P)
    憧れのジャズピアニスト、阿部紀彦さんを
    大胆にもお誘いしてしまいました!
    私の頭の中でもう何だか、広大な夢の世界、
    未知なる音世界が広がっています!私のオリジナル、
    そして阿部さんのオリジナルを2台ピアノ、
    弾き語りと共にお届けいたします!

    【RIQUO^^séʃən 】
    ●2017年6月27日(火)
    @CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
    東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381
    http://www.clopclop.jp/
    Open 19時 Start 20時
    チャージ2500円
    出演:RIQUO(Vo,Key) 河崎純(Wb) 若杉大悟(Dr)
    河崎さんとダイゴくん、初顔合わせセッション!
    私のオリジナルを基本に炸裂します!!
    初めて出演のお店でもあり楽しみです(^^♪





    RIQUO(リコ) 
    作曲、ピアノ、ボーカル
    お便り、ご苦情、ご意見、いろいろお待ちしております。
    弾き語り他各編成にて、ホームコンサート、
    パーティー等のお仕事も承っております。
    (下記メールフォームより簡単に送信できます)

    Latest report
    きょうのおことば
     

    presented by.悲観的なピエロ
    最近のトラックバック
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RIQUO's NEWS
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブログ内検索